あれこれ。

昨日の話だけど…ヒサブリにPC開いてビルダーのサイトを覗いてたら、『ガンダム無双』の公式サイトを発見して。まぁ、見る前から何となく予想はしてたんだけど…やっぱりコーエーだけに『三国無双』や『戦国無双』とキャラ以外の殆どのシステムが同じで。これなら確実に先行のターゲットインサイトの方が絶対良いに決まってる…GMスト使えるしw


ジム・ストライカーと言えば…『戦場の絆』。先日品川辺りで勧誘にあったわけだけど…ジオンで始めてもいいっちゃいいんだけどね…グフ好きだしw*1まぁ、まだ熟慮が必要だな…うちの最寄の設置店は予約制じゃなくてひたすら待たなきゃいけないから、例え真横にGCBがあっても待ち時間に出来ないしね(ノ∀`)


そんなわけで引き続きビルダーだけやっていく感じで。来月辺りに現行の『0079』から『0083』に移行するから…って特に何をするでもないけどw
その気になる新カード…やっぱり目玉は『GP01Fb』。普通は横・後ろ方向に移動する時は前の時よりも移動速度が落ちるんだけど…こいつは全方向同じ速度で移動出来る鬼メカでw取り敢えず楽しみだv(^皿^*

*1:結局『近接格闘型』って言うw