他の視点。

今朝の『めざまし』に広瀬香美さんのコンサートの模様が流れて。広瀬さんと言えば…過日行なわれた、なっちの主演ミュージカル『白蛇伝』の劇中に使われた音楽の全てを手掛けた事は、なちヲタなら誰もが知る事実で…千秋楽には花束を持って舞台に上がり、なっちと熱い包容を交した仲w
更に言えば、その繋がりで昨年のクリスマスDSで広瀬さんの曲、『ロマンスの神様』を歌っていて。

だからもしかしたらなっちが観に行ったのかなぁと思ってたら…タイミング良くかのんちゃんのブログに関連記事があってw
それによると、かのんちゃん以下市川右近さんや喜之助さん等『チーム白蛇伝』の方々が招待されていたものの、なっちは残念ながら行けなかった模様(>д<;


まぁでも、かのんちゃんは広瀬さんのステージ…つまりはハロプロ以外の先輩のステージを観て、刺激を受けたり何か感じられるところがあるだろうから、いい経験にもなっただろうね♪
歳相応に純粋に楽しんでもいたみたいで何より…俺としてはねw