Who is she?

再来月から始まるなっち春紺…どうやらゲストがいるようで。
でも未定とのことだから、詳細情報が待たれるところだけど。

一体誰になるんだろう?今までのツアーゲストで重複が無いとすれば…貴っちゃんが最有力か?(ノ∀`)

でも、俺の欲も含めてだけど…やぐが来るんじゃないかと思ってて。
知っての通り、先月のハロ紺で実に1年9ヵ月振りに公の場*1で歌って…いきなりソロ紺やるにしても、GAMじゃないけど曲数が保たない。したらまずはゲスト出演からって流れは決して不自然ではないと思うわけで。
しかも、1年通してツアーをやっているハロメンの中でもなっちとの親交は深い。

これは期待しても良いんじゃないかな?

*1:FC入ってなくても観られるっていう意味で。