観賞。

正確には日付が違うんだけれども…w

  • 歌ドキッ!

相変わらずなっちは出ず…でもやぐが出てたんで、妙に意識しちゃったな(ノ∀`)

スフィアリーグがオフシーズンということで、個人にスポットを当てての特集。今回は小島くるみ


今回楽器に挑戦ということで、『栗コーダーカルテット』をゲストに迎えてリコーダーに挑戦する2人。
1口にリコーダーと言っても沢山種類はあって。やぐは1番小さいのではなく、1番大きいのに挑戦させられる羽目に…テーブルに寄り掛かりながら吹いてるしw
その後は課題曲として『帝国マーチ』に挑戦。流石にこの短時間ではマスターするのは難しくて…でも今後違う曲も練習したいとのことで、毎回楽屋ではリコーダーの音が響くらしい?w


まずはワールドプッチゲーム。ゲストは島崎和歌子。結果は1ゲームのみクリア。

続いてはハロモニ。アカデミー。コージー富田を講師に迎え、みっつぃ〜が初参加。
モノマネ・リアクションに挑戦。

ハロプロちゃんねる。は、ディスクドッグにゴスロリルック*1の美貴が挑戦して…犬役を絵里がw
ピンキーの中継は相変わらずのテンションでwれいなとみっつぃ〜が対決をして、勝ったれいながアロハロの告知を。

*1:どう見ても小春の衣裳だと思ったのは俺だけ?w