CDSレポ。

かなり長くなりそうなんで、暇な人だけ見て下さいw


今回のメニューは

  • 小海老とアボカドのサラダ
  • 仔牛のトマト煮、手打ちパスタ添え
  • 天使のクリーム

まぁ、なっちじゃないけど…デザートが1番美味しかった☆カナ?ブルーベリーの果肉入りソースがアクセントになってて。
因みに俺は過去2回のCDSと同じくファーストドリンクのみで赤ワインを。一気には飲んでないけどw
食後のコーヒーも済ませて、ショーの準備へ…俺等はFテーブルなので座席を移動しての観賞となる。

ショー開演前にのんが緊張を和らげようと声を出してたのが幕際のテーブル(AとB)の人まで聞こえていたようで…笑いが巻き起こる。聞こえてない俺等は何の事やら分からなかったけどw

それから暫らくして暗転。バンドの方々が入場、演奏が始まって…入場はのん・やぐの順に。
衣裳はのんがピンクのキャミソールワンピに白のリボン、やぐが白で『涙止ま』風なドレスに小さいティアラ。


1.恋のバカンス(2人)
久々に聴いたんで、イントロの時点では何の曲か分からず(ノ∀`)最初から通路を歩く。

  • MC

して、自己紹介がてらのMC。今回のCDSは大人を意識してしっとり歌い上げるとの事。2人の関係から思い出話になり、今年20歳を向えるのんを見てジェスチャーを交えて

(〜^◇^)<入った頃はこんな小っちゃかったのにね〜
それに対し
( ´∨`)<いやいや真里ちゃんよりデカかったから!のんこそ(やぐを見て)あれれれれ〜って
と言って手を下にどんどん下げていくw

こんな感じで終始『自由人』全開なのんに振り回されるやぐっていう図式が成り立ってますた(ノ∀`)


2.FIRST KISS(2人)
意外な選曲だけど、白組の時*1にのんが歌ってた…よね?A゚д゚;)

  • MC

20歳を前にやり残した事はないかという話題から、最近ハマってるものの話になって。のんは料理だそうで…何故か右手を切ったらしく、その原因はと言うと…包丁が切れなくて柄じゃなく逆刃の所を押さえて切ろうとしたら材料に血がタラーっととかw

ここで一先ずやぐが捌けてのんのソロコーナーへ。1人になると何話していいか分からないのん…直接は言わないけど、やぐを信頼してる証拠だね(^^*

3.恋愛1周年(のん)
誰の歌か全く知らないんですが…A^_^;)通路に出て歌う。

4.なごり雪(メイン:のん、ハモリ:やぐ)
懐かしい…実は俺が初めて行ったコンサートがイルカさんのだからね。勿論親に連れられてだけどw

5.プライド(のん)
こうゆう選曲するようになったんだねぇ…なんてしみじみ思ったな(;´∀`)

  • MC

のんが映画の告知をして…声優という言葉が出てこなくて変なジェスチャーをw
次はやぐにバトンタッチ。

6.私の顔(やぐ)
まさかタンポポの隠れた名曲を聴けるとは思わなかったから、聴けただけでも行った甲斐があったね。のん同様通路に出て歌ってくれたし。

7.渡瀬橋(メイン:やぐ、ハモリ:のん)
いきなりAメロで歌詞を忘れるも、のんのフォローで歌い切る。これは…あややじゃなくて森高さんのカバーって事でいいの☆カナ?A^_^;)

8.オリビアを聴きながら(やぐ)
どうしてもごっちんのイメージが強い曲だけど、やぐの声も合うね。

  • MC

バンドのメンバー紹介後、関連した話題を…歌詞飛ばしの件で

(〜^◇^)<突然歌詞がスポーンと宇宙へ行ってしまって;

そこにフォローを入れたかったのか

( ´∨`)<歌詞を飛ばしちゃうって事は……

その先が出てこなくてw

そんなのんに対して

(〜^◇^)<フォローしてくれようとしたの?可愛いw

何か凄い微笑ましいんだけど(*´д`)

(〜^◇^)<あたし達は良く間違えるけど、バンドの皆さんはいつも完璧で…ありがとうございます

…で、のんが

( ´∨`)<しゃしゃしゃしゃしゃ〜

ムツゴロウさん語でお礼(?)を言ったらしいw


後は20歳になったらやってみたい事として…

( ´∨`)<もっと日本語を勉強しようと思う

とかw

(〜^◇^)<今更!?wおいらも知らない方だけど、辻ちゃんはその1/3位しか知らないからね

( ´∨`)<でも下には下がいるからね、里〇まいチャンとかw(って言って下の方に目線を落とすw)


9.Do it!Now
ここから娘。の曲。アコースティックVer.がこうもマッチする曲もそうはないよね。センターじゃなかった所為か余り2人のイメージのない曲だけど良かった。

10.ハッピーサマーウェディング
流石にあのステージではサビ前の『アレ』は出来ないので…のんの肩にチョップするやぐw因みに大サビ前の台詞はやぐですた(*´∀`)

  • MC

次が最後の曲時の「えぇ〜」のフライング…

(〜^◇^)<まだ何も言ってないから!w

ここまでデフォだよねw
MC中に2人の会話から最後の曲名は分かっちゃったけど(ノ∀`)

11.I WISH
1番サビ前の『指差し』は全員で。


アンケート記入が終わって列に並ぶ。して、その途中で…意外と握手時間が短いことに気付き、伝えたい事を1つに絞る。

遂に俺の番。スタッフに促され中に入ると直ぐ目の前にやぐがいて軽くテンパる(((゚д゚;))
取り敢えずポーズは指定したものの完璧にはいかず…後からポラ見たらのん寄りになってたし(ノ∀`)



まぁそんな感じの1年半振り、3回目のクロシェットですたA゚∀゚;)

*1:2005年の冬ハロねw