千載一遇。

今日で23歳になった柴ちゃん。オーディション時は15歳だったことを考えると…もうデビューから8年が経つのかA^_^;)
柴ちゃん含めメロンは『モーニング娘。平家みちよ妹分オーディション』の第2回の合格者で結成されたわけで…因みに他にこのオーディション出身で、今現在ハロプロに属してるのは第4回の合格者であるあややのみで(ノ∀`)

話は少し戻って、柴ちゃんは実は1回オーディションを辞退してるってのは結構有名な話。それでも最終オーディションの日にたまたまその会場(確か事務所w)が近くで…それで連絡をして受けたら合格しちゃったと。ホント人生って何処でどう転ぶか分からないもんだね。
言うまでもなくメロンに於いては中心メンバーだし、過去にはタンポポエレジーズのメンバー…更には昨年のグッドウィルカップでは代理でのキャプテンに選抜されるなどの活躍もあり、これからも注目される存在だろうね(^^*