納得。

ワンシーンごとに変わりゆく、なつみの表情を感じてほしい。
今回のコンセプトは「素顔の安倍なつみ」です。今年26歳となる安倍なつみ。今までのファンが知っている“なっち”ではなく、大人の女性としての安倍なつみの素顔を追った写真集。タイを舞台に、映画のワンシーンのように、少しずつ大人へと変化していく“なつみ”の表情を収めた作品になっています。
さらに!今回もメイキングDVD付き。
写真集の中に詰まったシチュエーションごとのメイキングがDVDで楽しめるようになっています。このDVDと写真集を同時に見れば、「このカットはこうやって撮影されたんだ」ということが分かるとともに、写真集とは違った彼女の魅力にふれること請け合い。まさに、1冊で2倍楽しめる写真集!ぜひご覧ください。

タイトル/SCENE。 安倍なつみ写真集撮影/橋本雅司発行/(株)キッズネット編集/角川ザテレビジョン販売/(株)角川グループパブリッシング発売日/3月28日(水)判型/A4変形・並製  96ページ 中観音あり価格/2,800円(税込)
<DVD>「アロハロ!2 安倍なつみDVD」も同時発売!
※写真集&DVDを両方とも購入した方には抽選でW特典があります!


月末か…まぁ、当然買いだけどw
いいともに出た時に仕事でタイに行ってたって話をしてたけど、これを撮りに行ってたんか(*´∀`)