鑑賞。

  • 歌ドキッ!

久々になっちキタ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!
やっぱ歌ってる姿の方が1番らしいよなぁ(U_U*)

いやぁ、小中学生向けなのを改めて感じるな(ノ∀`)

冒頭のお便りであやとりに挑戦。取り合うだけでもかなり2人で盛り上がっててw
続いて本を参考に1人あやとりも。

続いてのお便りで早押し電気店クイズをやって…CMソングクイーンの『のこいのこ』さんをゲストに迎えて、やぐちひとりのDVDのCMソングを作ってもらって…これで売れるんかなA^_^;)

今回はミスマガ
続いてガッタス…今回は柴ちゃん

まずはワールドプッチゲーム。珍しく裕ちゃんが先生で、ホリがゲスト。結果は2ゲームクリア。

メインは絵描き歌クイズ。結果は全問正解でれいながご褒美をゲット。

後は心理テスト。これで先輩度を測るというもの。結果は…

  • 愛ちゃん→ただの年上
  • さゆ→いい先輩

愛ちゃんはやっぱ教育係には向かないかA^_^;)さゆは小春の前歴があるだけに、影で支えるのは向いてるのかもね。

ハロプロちゃんねる。は…コメンテーターに裕ちゃん。
ピンキー小春はまた休みでリシャ☆新垣がリポーター。美貴とシューが告知を賭けて対決。