鑑賞。

  • 歌ドキッ!

2週連続なっち(・∀・)キタコレ
つんく♂氏とのデュエットなんて中々見られんよなぁ…(U_U*


自分の部屋で自慢出来るものはと言う話題から…春樹はペン字とか(ノ∀`)
次は春樹自身からメールがwポン酢で食べる湯豆腐にダシは必要かという質問…という事で(?)ゲストは湯豆腐好きの姿月あさと
して、その質問は暗礁に乗り上げ…各自に委ねられることにA^_^;)

先日のプレシーズンマッチの様子を。
して、よっつぁんが語るガッタス。今回はまいちん。


まずはワールドプッチゲーム。やっぱ素直だなぁ、愛ちゃんは(^^*
ゲストはバナナマン。結果は2ゲームクリア。


メイン企画は苦手克服プログラム。
まずはさゆの運動音痴。鉄棒はかなり危険な感じで中止…次は跳び箱。結局出来なかったけど少しは上達したの☆カナ

次は小春とれいなでビビリ症克服。催眠術を使ってお化け屋敷に挑戦…結果は、見事心搏数も大して上がらず成功。

続いてはがきさんとのんが記憶力向上に挑戦。先生にコツを教わって克服。


ハロプロちゃんねる。は今週もリシャが。んでベリが中継先でエアロバイク対決。その間に梨華チャンが乱入、告知をした上に趣味(?)を美貴に勧める始末。明らかに嫌な顔をする美貴w
対決の行方は千奈が勝って告知。その他のメンバーは罰ゲーム。