A litle hope.

はい、今日は来月には宇宙一ちっちゃい中学生になる*1かのんちゃんの誕生日で。
キーワードリンク先でも分かる通り…2007年現在のデータが無い為、推測に過ぎないけどまだ身長が130㎝に達しないかのんちゃんw

でも中身はそこらの小学生より全然しっかりしてて、ブログの方も最近舞台の稽古で忙しいながらも毎日更新されていて…確実にPCは俺より強く、見習うべき所も多々(ノ∀`)

再来週から始まる出演舞台は、また彼女にとって初の試みで…『白蛇伝』では『34丁目の奇跡』みたいに同じエッグの娘がいない状況であったけど、今回の舞台ではエッグの娘はおろかハロプロの先輩もいないという状況で。でもそんな中でも、ブログを見る限りまったくのたくたく心配する必要もないみたいで兄さんは安心ですわ(-∀-*

それはともかくw

白蛇伝とはまた違ったかのんちゃんが見られるのが楽しみだ♪





えぇ、勿論観に行きますが何か?w(`・ω・)ノ

*1:…と言ってみるテストwww