再スタート。

今日は早く帰れるかなぁっと思ってたら全然遅くて…orz

しかも来週の土曜日には…持ち場の機械が1台、支社工場に移管になる為に休日出勤を余儀なくされる。まぁ通常業務じゃないので何とかなるとは思うんだけどねA^_^;)


帰りが遅くなったんで絆は諦めモナコへ。今日から稼動の『0083』…『0079』からのデータを引き継ぐ為、まずはスターターパックを購入。
因みに中身は…

まぁ、こんなもんでしょw

データの引継ぎが終わり、プレイ開始。階級はまた少尉から始まるんだけど、前の階級に応じて色々と初期の待遇にプラスされるものがあって。取り敢えずまた1から頑張りますか(^^;

  • 今日の戦績
    • 2戦2勝0敗
  • 通算戦績
    • 434戦388勝45敗1分け
  • 獲得カード
    • ガブリエル・ラミレス・ガルシア
    • カーゴ爆弾

最初だから…ねw


因みにスターターのシローは、ノーマルスーツを着てる事からも分かったけど…08小隊配属前に宇宙にて、アイナの乗る宇宙用高機動試験型ザクと戦った時のものだね。
だからコストも低いけど…何せ特殊能力が使えない(´・ω・)

後プロモーション用のタペストリーを見てて、今回の主力機であるゼフィランサスとサイサリス用のそれぞれのビーム・ライフルとシールドは、かなり実戦で使える仕様で中々推せるw