鑑賞。

まずはハロモニ。アカデミー。
1時間目はリアクション講座と言う事でダチョウ倶楽部がゲスト。
足ツボリアクションに愛ちゃんとがきさんが挑戦。のんとみーよがゴムパッチンに挑戦。

2時間目はアフレコ講座で野沢雅子がゲスト。
メンバーを3組に分けて『あらいぐまラスカル』、『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』、『セブン』のアフレコに挑戦。
その中で1番ののんがご褒美をゲット。

久々のハロモニ。劇場小梅太夫がゲスト。

ハロちゃんはチャーミーが復活。レポーターはみっつぃ〜
愛ちゃんとエリザベスが対決をして、愛ちゃんが告知をするも…3人入り乱れてグズグズに(ノ∀`)


冒頭は芸術に関する情報をって事で、美術館・博物館にやぐが行きたいっていう話…春樹は余り乗り気じゃなくw
それからアート対決をして…引き分け。

小野亮をゲストに招いて作品を見てて
(〜^◇^)<こうゆうシュールなの好きなんですよね〜、背景の犬小屋とか…
実は背景が作者の住んでた家と知り、平謝りのやぐ;