気になる機。

先週の金曜日は大阪にいたそうで。

http://nori-project.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_4ed1.html

2007年3月16日 (金)
安倍なつみ取材日記

「なっち」は終始笑顔で可愛かったです!

3月16日(金)、来阪キャンペーンで、”なっち”こと安倍なつみさんにお逢いしました。本人が収録場所に登場すると、「おはようございます。よろしくお願いします。」とテレビと変わらないあの笑顔で挨拶してくれました。コメント収録中、2度、カンデしまった安倍さんは「ゴメンなさい」って笑顔で場を和ませ、私たちスタッフを気遣ってくれているのが伝わってきました。アルバム「25〜ヴァンサンク」は全て楽曲提供者が異なる作品が収録されているそうです。そして、GWの5月4日には、大阪厚生年金会館大ホールで、何とハロプロでは初の生演奏コンサートを開催するそうです。収録終了後、安倍さんから「ぜひライブ見に来てくださいね」とご招待いただきましたので、私も何とかスケジュールを調整してお伺いしたいと思っています。


…てか、来阪キャンペーンて何だ!?w



そして+α。
Gザテレビジョンvol.6
3月28日(水)発売!
表紙:夏帆
定価980円
水着は、ほしのあき安倍なつみ白鳥百合子など大興奮で大充実!
85分超DVD付き。


…何て素晴らしい組み合わせなんだぁぁぁぁ(*´∀`)
殆ど俺の為に作ってくれた?みたいなw