思いは伝わる。

今日は一日中風が強くて寒かったけど、花粉症の症状は余り出なくて…入りが早かったから出も早いん☆カナ
ホントそうならいいんだけど…A^_^;)


帰りはいつになく早くて、ベネクスで2クレ。最初は初使用のザク・キャノンでバンナム相手にひたすら拠点攻撃w
次は同店出撃の中佐さんとのマッチング。軽く挨拶がてら話してると、不運な人みたいで…必ず味方にバンナムがいたり、相手が将官だらけだったりするらしい…。したらホントにそうなってwポッドを出てからターミナルで顔合わせ。有り難い情報を戴き、ビルダーが空きそうもないので…まだ時間も早かったんで移動。

んで、SEGAでさくっと2戦。

  • 今日の戦績
    • 2戦2勝0敗(何れも対人)
  • 通算戦績
    • 444戦396勝47敗1分け
  • 獲得カード
    • クリスチーナ・マッケンジー
    • モーリン・キタムラ

クリスキタ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!

しかもそれを出した対戦で中尉になるとかw
その後クロニクルの予約を済ませて帰宅。1BOX(15パック入り)買えば十分でしょ、上限は8までみたいだけどA^_^;)今回はちゃんとコモン・アンコモン・レアに分かれてるけど*1、流石に一枚位はいいのが出てくれれば。
取り敢えず代購承りますw


そうそう。娘。のアルバムフラゲした…はいいけど、最近のアルバムリリースラッシュに加え、CDプレーヤーのリモコンが大破してるもんで聴くに聴けない状況でして。
う〜ん、俺もそろそろハイテク化の波に呑まれるべきか?w

*1:確か全20種でそれぞれ10・6・4ずつだった☆カナ