否ハロヲタ活w

DVD見ながら寝落ちしてた(ノ∀`)

はい、てな訳でw
あんま寝てないのはいつも通りとして…

ぼちぼち用意を済ませて家を出る。
池袋に行く前にゲーセンにw

  • 今日の戦績
    • 2戦2勝0敗
  • 通算戦績
    • 472戦419勝51敗2分け
  • 獲得カード


して、池袋へ…。

昼飯を何食べようか歩きながら考えてて…おもむろに『エッグハンバーグ』が目に入ってきたりw
流石に飯でイチゴはないなとかw
そんなヲタヲタしいことを思ったりした末、普通に大戸屋に入る(ノ∀`)

それからシアターグリーンへ。並んで間もなく当券販売が始まり、前回と同じ列で。
会場前で時間を潰して開場してから直ぐに入る。


〜内容・感想については別カテで〜


終わって直ぐ川崎へ向かう。
1時間程で到着、PIAでKrサン・Drサンと…意外なメンバーKt・Tnサンと合流。
そこで絆を2クレ。確か28日からか、バンナム戦のスコア改訂がされたとかでそれを1回含むもちゃんと100以上稼げたA゚∀゚;)

それから横浜に移動。Tktと合流してどん兵衛へ。後からMrサン・Ykサン・Ktサンが順次合流…って結構集まったなw
DS終わりで合流の為、飲み足りない(?)Ktサンの為にKrサンを除く6人で次の店へ。俺は少しいて一旦帰るつもりだったんだけど…いきなりウィスキーを頼まれ、案の定『帰りたくない病』を発病、結局男4人でスカイスパに泊り(ノ∀`)