唯一無二の存在。

AM5:00頃スカイスパにて起床。一旦家に帰る為に皆より早く出る。
最短距離で行こうと東横線に乗ったんだけど…途中で『電線に傘が引っ掛かってる』とかで運転が遅れるorz
まぁでも…滅多に乗れないどころか見ることもない東上線の特急が見られたからよしとするかw


して、AM7:30頃帰宅。参戦準備を整え…電王を見てから出発。
大宮で下車、ゲーセンへ。

  • 今日の戦績
    • 6戦3勝3敗(内対人3敗)
  • 通算戦績
    • 478戦422勝54敗2分け
  • 獲得カード
    • ジム改(不死身の第4小隊仕様)
    • ザクⅡ後期型(ノイエン・ビッター専用機)
    • フランシス・バックマイヤー
    • ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
    • ジェイク・ガンス
    • 強行軍

ん〜…やってしまったな。


それからSSAへ。Drサン・Mrサン、後からArサン・Rsチャンも合流。俺は事実上連番のTktを待ってから中へ…昼は偶然近くだったTknサンと、止むを得ず開演時間に間に合わなかったKrサン・Ktサンを加えた変則9連番が実現。
あの頭の堅ぇハゲさえいなきゃなぁ…w

今回はホント何も復習せずに紺に臨んだ為、久々に踊る曲なんかもあって結構手擦ったA^_^;)


昼が終わって新潟帰りのKnサンと合流、小春のパス×2を戴く(ノ_ _)ノ

夜公演までの合間には、Okサン・久々に会うTc*1も合流して…やっぱ何だかんだで集まるなw
して、今回は純粋な連番は初となったKtサン。4列前方に友理奈のお兄(ry がいた感じで(ノ∀`)

夜公演はアンコール時にサイ企画があって…一部の空気の読めないガッつきヲタを除いては"ほぼ"桃色*2一色になってた☆カナ
その甲斐もあってか、佐紀ちゃん・桃・りぃちゃんの目には涙が浮かんでたね。単独アリーナ公演を終えたメンバーの表情は、まさにタイトル通りのものだった。
まぁ9割方桃しか見てない俺が言う台詞じゃないけどA゚∀゚;)


公演終了後は皆で暫らくダベり、関東組で飯後帰宅。う〜ん、近いって良いねw

*1:やぐヲタの方w

*2:決してピンクとは言わない方向でw