計画色々。

さて、無事に機械の移管も終わり…俺の持ち場含めて工場内がすっきりした。
そんな今週は、俺の直の上司が移管になった支社工場に1週間、引継ぎの為に赴いてて…そんな時に何かあってはと早く帰るように言われてるらしく。

…ん?待てよ?
気合い入れて頑張れば…定時終わりで池袋行けんじゃね?w

ちょっと本気で考えちうだけど…行けるなら行った方がいい罠♪o(゚∀゚o)
これ終わったら当分見られそうにないし…


取り敢えずそれはそれとして…仕事を早くあがれたんでいつもの様にゲーセンへ。
絆は例の如く廃人がループしてるんで諦め、空いてたビルダーのみ。

  • 今日の戦績
    • 4戦4勝0敗
  • 通算戦績
    • 482戦426勝54敗2分け
  • 獲得カード
    • ルフレッド・イズルハ
    • 撤退戦
    • Gブル(ビーム・ライフル装備仕様)
    • アクア・ジム


それから家に帰り、電池が切れてた携帯を復活させると…Krサンから連絡が。

…と言う訳で、今週末はハナさんに殴られてきます(違w