予想を越える事態。

朝から色々とハプニングがありつつ…午後には首都圏にいなきゃいけないんで*1、相方と岐れ新幹線に乗る。
車内で弁当を食べて爆睡…んで、起きたのが上野に着く直前でしかも同じ列にいた人が上野で降りるのに俺を起こしたからだとか…起こされなかったら確実に東京駅まで行ってたな(ノ∀`)

東京駅から銀座までは1駅なんで、余裕を持って到着。駅員さんに聞いて出口を教えてもらったんだけど、イマイチ分からなかったんで近くにいた警備員さんに聞くと…携帯を取り出し調べ始めるw

まぁ取り敢えず場所が分かったんで真直ぐ向かう。
福家書店の前は既にそれらしき人がわらわらといて…暫らくしてKrサンと合流。
集合時間になっても俺等の番号は呼ばれず、結局30分位経ってようやく店内へ…
階段に並び、通路を通って折り返すと…人の間からチラっと見えて


百合子タソ*2キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!


順番が近づくにつれ、緊張しだしてバッグからイベ券を取り出すのを忘れる始末(ノ∀`)


して、いよいよ俺の番に…滅多に機会がないから失敗してはいけないと、事前に用意してあった事は言おうと意気込み…いざ!(`・ω・´)


(せ;゚∀゚)<実は今朝まで仙台に居たんスけど

(ゆ*´▽`)<えっ?そうなんですかぁ♪

予想外の食い付きで軽くテンパるw

(せ;゚∀゚)<(会話の続きで)最近は帰れてるんスか?

(ゆ*´▽`)<(少し考えて)最近は帰れてないですね〜…

まだまだ余裕がありそうなんでもう一言。

(せ;゚∀゚)<実は自分同い年なんでこれからも応援してますね♪

(ゆ*´▽`)<同い年…!!嬉しいです〜♪

これもかなりの食い付きで…ほんわかムードの中終了。電王の役柄とは違うってのは知ってたんだけど、これはヤられたなぁ(*´∀`)


その後はKrサンと渋谷に移動して1クレだけやってから帰宅。4vs4とか初めてやったから中々思う様にいかなかったなA^_^;)


帰宅後、雨の中選挙に…ビニ傘を前にかざして走ってたら、暗かったんで停まってる黒い車に気付かなくてそのまま勢い付けてぶつかる。
左手と左膝に軽傷を負い…ホントここ10年来怪我するのって左半身ばっかなんだよなぁw

*1:その理由は後に分かるという事でw

*2:ここで呼び方が変わったのは突っ込まない方向でw