不変は善し悪し一体。

まずは卒業まで早1ヵ月を切ったよっつぁんから。
約2年前にリーダーに就任してから今日までに4人のメンバーを迎え、3人のメンバーを送り…今回自らが送られる立場の彼女は今一体どんな気持ちでいるのか…。
紺まこの時に言ってた『後輩の卒業はヤバい』発言について言ってみれば、また更にそれを重ねないで済んだのは良かったのかもね。

自身のラストツアーも後半に差し掛かってる所だけど、悔いなく卒業を向かえられる事を祈っとります。



続いて同日に誕生日を向かえる愛理。ちょっと見ない間に大きくなってw*1
もうこの春から中学生か〜…まぁ中には小さい娘もいるけどねw


从*・ェ・リ<呼んだ?


ちょい脱線したけど…今や℃-ute内でも確固たるポジションを確保している彼女。これからも『可愛いいぢられ役』でいてくれることでしょうw

*1:機会はあるんだけど、意識して見てないって意味でw