待った!

さて、いよいよ明日から1年振りのなち紺ツアーが始まる訳で。

今回もアルバムツアーではあるけど、『25 〜ヴァンサンク〜』はミニアルバムだからそうゆうのを感じさせないSLになる事を期待してて…個人的には、そろそろ娘。時代の曲一切なしのSLでもいいのかなぁとは思ってて。
ってのも、もうそれが出来るだけの持ち歌は充実してるからってのもある…けどやっぱり『アイドル』から『アーティスト』へのシフトを完全なものにする為にってのが俺の中で大きくあって。
だからこそ高価なDSで、ある種ヲタを試した上での今回の『全曲生演奏』によるコンサートツアーなんだと思うし。
まぁ、かと言ってMCは心配する迄もなく『らしさ』全開でいってくれるに違いないでしょうd(>皿<*


いや〜何だかテンション上がってキタ━━━━(≧∀≦)━━━━!!!
…なっちはそれを凌駕してくるだろうけどwww