初日。

…はい、なち紺初日デス。睡眠時間はいつも通り、決して悪くはない体調で…準備を済ませて家を出る。

けど思ったより時間が掛かってしまい、東京駅ではなく原宿で相方と待ち合わせる。

マックでマターリした後ハロショと100均へ行き、松戸…に行く前に梅ケ丘へ。Knサン情報を頼りに『街の灯クレープ』に到着も、営業時間外とのことで待ってる時間はないので諦める。

んで、松戸へ…と言っても新松戸で昼飯後ホテルにチェックイン。余計な荷物をホテルに置き、新八柱へ。


今回約1年振りのなち紺ツアーの初日の会場となる『松戸の森ホール21』はなっち自身『あなた色プレミアム』以来、俺は娘。でその間1回来てるけどね…その時は会場参戦だけどw

して、会場に到着後Sn☆に会って話をした後…相方と2人でいると見覚えのある方が…Ktサン(・∀・)キタコレ
相方は驚いてたけど、Ktサンとの関東での遭遇率を考えれば俺は驚くことでもないかなと…つい2週間前に会ったばっかだったしね(^^;

てな訳で、開演時間も迫ってきたので中へ。


〜内容についてはネタバレ含めて明日分にでも〜


公演終了後は新松戸で3人で飲み。かなり長い時間飲んでしまい、ホテルに帰ったのがAM3:00過ぎとか(ノ∀`)