いつもと違う?

さてと…今日は仕事納めで、なち紺参戦日でもある訳で。
24歳になっての初参戦で今ツアー最良席…だったけど、そんな日に遅刻なんかしちゃったもんだから*1気合で何とか仕事を片付けて。中野駅に着くなり即ダッシュして、相方と合流。

んで、開演10分前に滑り込むw


今日のなっちはいつも以上にテンションがおかしくて(ノ∀`)
後から聞いた話だけど、2階席にNHK時代劇の共演者である石垣佑磨堺正章の両名が来てたんで、変な緊張があったん☆カナ

MCではその話題もあって…つい昨日まで撮影をやってたらしく。だけど最後の日に指に刺が刺さったり、目に虫が入ったりと散々だったようで…それを異常に興奮して話す感じでw


後はSLに新曲『Too far away〜女のこころ〜』が『22歳の私』と差し替えで加わって。俺は原曲を聴いた事無いからなんだけど…詞は谷村新二さんのオリジナルとは違い、今回なっちの為に女目線でのものに変えられただけあってカバー曲には聞こえなかった印象。今回のSL構成に違和感なくはまれるバラードで、俺的に凄く良いと思う(゚∀゚*



終演後は即ホテルに向かってチェックイン。何故か相方が乗り気でホテル近くの『桃』っていう居酒屋で飯を食って…割引券を貰ったんで、行きたい方はお声掛け願いますw

*1:朝まで『エネミー・オブ・アメリカ』とか観てるからw