予想外な対面。

今朝はちょい遅目にホテルを出て、昼飯を食って会場へ。

昼は2階。やっぱツアーに1回は上から見た方が変わった観方が出来て良いね♪
この公演では『片想い/浜田省吾』に変わって『大空と大地の中で/松山千春*1』に変わって、それに伴いその後のMCでは…先月の夕張で行なわれたチャリティーコンサートでの松山さんとのエピソードを。
今回が初対面だったらしく、事前に恐い人だとか脅されてたみたいだけど、実際会ったら松山さんの方から気さくに話し掛けてもらって安心したそうで。

余談だけど…松山さんのコンサートで夕張でのコンサートの様子が流されてるそうで、興味のある方は是非。殆ど平日開催なんで俺は行けないけど(ノ∀`)


昼公演が終わり、コンビニに行ってから戻ると信号を渡った所で見覚えのある2人が…

かのんちゃんキタ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!

もう1人は吉川友*2。その両端に居たのはマネージャーさん☆カナ


娘。イベ終わりのTmサンと合流。夜公演へ…
もう後半に入ったなち紺ツアー。ツアーバンドの方達との連携というか仲もかなり深まってきて、MCも楽しいものに。
Dr.Kこと徳竹弘文さんはサンプラで眼鏡を白フレームのものに変えて『TPO』という言葉に

(●´ー`)<時と場所となんだか

とかw
して、昨年の『おとめちっくBANK』からDSでも共演してきている*3岩崎肇さんに対しては…

(●´ー`)<手が熊さんみたいですね♪

とかw


今日はDVD撮影の日で…まぁ、何とか痕跡を残そうとユニを投げてみるw
これで映ってたら儲けもん☆カナ?決して列は良くなかったけど、真ん中だったからねA^_^;)


終演後はいつものように相方を送って帰宅。

*1:だっけか?w

*2:確証は持てなかったけど、後にかのんちゃんのブログで確認。

*3:まぁそれを言ったらバイオリンの藤田さん以外は共演経験があるんだけどw