鑑賞。

  • 歌ドキッ!

今週のDJは絵里。
相変わらず時間が固定じゃないんで録れてない曜日が…w


まずはオーディションの受かり方を教えてというお便り。
春樹はハリウッドからオファーを受けて形式的なオーディションだったにも関わらず落ちたとかw

今回は映画『クレヨンしんちゃん』について。んで、不発弾処理のスペシャリスト・鈴木昭二さんを招いて…って随分大仰だな(ノ∀`)
して、火薬に関しての常識クイズを。

続いて硫黄島二部作を鑑賞する為に鈴木信隆さんから説明を。以前に『ゲームで』鈴木さんを拒否したことからやぐが悪者にA^_^;)


久々に見たけど相変わらずハチャメチャだなw


実は初めて見た(ノ∀`)
学芸大学駅を舞台に娘。メンバーがぶらつく。あの『耳』はもはやデフォなんだなw
途中で中国について小春とみっつぃ〜が学習。
今回の目的である坂本さんに忘れ物を届けて、『マン盆栽』対決をして…あかチン国王は愛ちゃん推しか!?w


  • ハロ紺DVD BOX

やっと観られたw
やっぱエルダーの自分確認から…冒頭からチラチラ映ってはいるけど、前の方はフラットだから見えづらいな(ノ∀`)
まぁそれはもう置いといてw『甘すぎた果実』は今のツアーでやってる生演奏ver.の方が断然良いな♪*1

*1:オリジナルはベースとドラムがやや弱いからかもねぇ…;