引き続き鑑賞。

  • ハロ紺DVD BOX

昨日に続いてワンダ。
立ち位置に恵まれる所為か*1、端からかのんちゃんがめっちゃ映るw特に『バラライカ』なんか小春のアップ時以外は小川紗季チャンと共にこれでもかって程映ってるし(ノ∀`)
後はリンリンも意識して観てると結構映ってるなw
エルダーの時も同様だけど、ワンダは前の方で観てないから雛壇の様子が面白いな、曲によって違う反応する美貴と、対照的に隣で何でも楽しそうな小春とw



お次は特典映像。
まずはワンダ…変わった組み合わせが仲良く歩いてたり。桃とれいなとかw意味なく楽しんでるのは若い証拠だなぁ…( ̄〜 ̄;
エルダーは…対照的にまとまってると思いきや茶目っ気もありありでwあの空気は流石だなぁA^_^;)
集結のはまた一風変わった組み合わせが見られたりと…あさみうなの卒業に際しての全員の前での挨拶などもあって。



して、横アリ公演。
やっぱり普段単独紺に行けない私的注目メンバーが観られるという点では、ハロ紺は貴重だなぁと改めて思って。
実際に参戦した時にも思ったけど、なっき〜は大きい会場で小さい自分を『見てもらう技術』を、先輩達からか自己流でか贔屓目に見なくても℃-uteの中では1番実践できてるんじゃないかと。
『場を楽しむ力』はなっち・小春はやっぱある意味ネジが数本ぶっ飛ぶ勢いを感じるね…流石だわw

公演自体で言えば、やっぱさくらおとめに触れない訳にはいかないね…なっちがさくら組の一員として最後にステージに立った横アリでの復活は熱すぎる(>д<*
それに『さくら満開』の衣裳を着てるなっちは余りにも貴重だからね。

後忘れてはならないのはあさみうなの卒業セレモニー。紺ちゃんのサプライズも去る事ながら、美貴が涙声になってたのは卒業する2人に言った言葉はホント嘘はなかったんだなぁと実感した。

*1:殆ど真ん中に近い位置にいるんでねw