結構歩いたよw

昨日(日付的には今日)は普段通り4時間睡眠でAM8:00起き。
軽く朝飯を食った後大きな荷物を持って家を出る…


昼過ぎに相方がこっちに来るので時間に余裕がある。と言う事で、ちょっと鎌倉まで足を伸ばしてみる。


いやしかし、流石にGWだけあって混雑具合が半端じゃねぇ…改札で立往生とか有り得ないからΣ(゚Д゚;

小町通りもかなりの混み様で、『とんぼ玉春日』まで結構な時間を要して…やっとの事で到着も今日という日に限って体験製作が出来ないとか(ノ∀`)

まぁ仕方がないんで鶴岡八幡宮にお参りして、なっちが

(●´ー`)<わらびダンス♪

をやった『こ寿々』のゲロ混み様を横目に東京駅へ…


相方と合流後アキバヘ。
昼飯後、ちょい寄り道をして石丸電気でちょい遅い『アレ』を買って貰って。

それからまだ大分バスの時間に余裕があるので梅ケ丘へ…


今度は営業時間も分かってたんで、無事『街の灯クレープ』にておやつ(?)。空気を読んだのか*1何かの偶然か、俺のだけがパリパリになってて…ミラクルな写メをとある絵里ヲタさん*2に送りw

まだまだ時間があったんで、原宿のハロショに行って漫喫でGyaO白蛇伝の第1幕を観て…ちょっと遅い夕飯後、再び東京駅へ。

余裕を持って来た為、バスの時間まで何もする事が無くひたすら待ってバスに乗る。


さ、明日は久々の大阪だw

*1:まぁそれは無いだろうけどw

*2:1推しは絵里じゃないんだけど、娘。ではって事でw