千秋楽。

かなり遅目にチェックアウトをして、直で愛知厚生へ。
到着して誰かいないか探してると、Kthサン・Myサン・Ktチャンを発見。

先に言った2人と4人で近くのそば屋に入ると…Ncサン・Bnサン・Ptサン等がいてw

食べて程なく中へ。


昼公演ではこのツアー初となる『サルビアの花』を歌って、MCではこどもの日と言う事で柏餅がケータリングで出ていた話を。


残すは夜公演。
合間に柏餅を買いに行って…Kwサン等夜のみ参戦組と合流。開演まで40分になった所でリウムを作り始める…1本しけてるのがあって腕サイを代わりに中に入れて何とか完成A^_^;)


夜はいつもと違う演出が。テーブルの上に飾ってあるバラが、なっちの好きな花の1つである*1ガーベラになっていたり、バンドメンバー全員にインタビューしたり…賛否両論呼びつつも『月色の光』での青サイ企画もほぼ成功?して。
でもそうゆうある程度『決められた演出』でなく、文字通り会場が1つになった瞬間がオーラスの『大人へのエレベーター』で…感極まって歌えなくなったなっちの代わりに客席の皆での大合唱が巻き起こって。これは誰が言ったわけでもない、なっちへの1人1人の想いが生んだもの。なっちがこのツアーで俺達に言い続けた『ありがとう』の恩返し…と言うよりか、これもなっちが言ってた事だけど、『愛は循環する』事の何よりの証明という形になった。
最後にはバンドメンバー全員から花のプレゼント。また渡し方も様々で…まさか弥生さんがひざまづくとは思わなかったけどw

終演後、アンコールが巻き起こるも…時間の関係で再登場はなかったけど、この気持ちはなっちに届いてた筈だよね。


外で皆と合流して、これから大阪ベリ組+Kwサンと埼玉娘。組とに分かれ…Swサン・Aiチャン・相方に俺の4人で飯後Nn・Nチャンが合流、SSAへ。

*1:もう1つは向日葵だけど、季節的には合わないからね;