一時代の終焉。

AM6:00頃SSAに到着。早朝にも関わらず結構な人が…(ノ∀`)

Ktgサン達別動組も合流して暫らくして…駐車場が開いたんでグッズ列に並び始める。
待つ間、雨が降ったり止んだりの変な天気。販売が始まっても先は長く…中に入ってからも長かったけど、皆一緒だったからそれ程は感じなかったね。

昼飯後、着替えに向かおうとすると…大阪に行ってると思われた『奴』がいて、何故かみっつぃ〜Tにあみにぃの写真が入ったチケホル。まぁベリのコスよりかは遥かにマシだけど(ノ∀`)

そんな訳で昼公演。
アルバム曲や新曲の振りや全体的なノリ方を覚える事に終始。

夜前にTktとTcが合流。して、Ttサンからポッシのミニアルバムを頂く…取り敢えず全員の顔と名前が一致するようになってw

夜公演、Tknサン・Tktと連番のAiチャン・Knサン等ラバーズの方々と…やたら近くに知り合いがいたなw

そんな夜公演は、よっつぁんのラストステージ。卒業セレモニーの前にソロ曲を歌う際に会場が白く染まって。
して、卒業セレモニーへ。何人かを抜粋…

  • 小春

川´‘ v‘リ<いっぱい怒られたけど、それが無かったら今の小春はいません
そう言って泣く小春に
(0^〜^)<ホントにそう思ってる〜?

  • さゆ

从*・。.・)<さゆみが周りからの期待にプレッシャーを感じてる時に、何も言わず手を握ってくれて…それでかなり救われました

  • 絵里

ノノ*^ー^)<いつも適当って言われるけど、吉澤さんを好きな気持ち・尊敬する気持ちは適当じゃないです

  • がきさん

( ・е・)<吉澤さんが卒業しちゃうと…私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよぉ


やっぱがきさんの言葉は深いね…同じ気持ちのヲタがどれだけいることか。俺も例外なくだけどね…擬い成りにも初期から娘。を見てるから。

よっつぁんは最後まで笑顔でステージに立ち続け、ホント『らしかった』な。


終演後、相方を送って帰宅…1回乗り過ごして危うく終電逃すとこだったA-д-;)