的中。

  • 花音ちゃん 大喜び

ちなみに髪型は
SALT5の安倍さんです(●-v・)
花音は『GET!UP ラッパー』の時は
なんと安倍さんの衣装を着させて頂けたんです━d(´∀`)━
もう衣装合わせの日 嬉しくて、嬉しくて ダボダボだけど
着られるだけで嬉しい(*^O^*)
この事が決まってからすぐに衣装合わせの時に撮った画像と一緒にすぐに安倍さんに報告したんです。
安倍さんもすごく喜んでくれてますます頑張るパワーを頂きました☆


先日の新人公演の前になっち中野で直接振りを教えて貰ったり、直前に『ある人と同じ髪型』をするみたいな発言を聞いてただけにある程度予想が付いたんだけど…やっぱそうだったんだorz
しかも衣裳はなっちが実際に着てたやつとか…(ノД`)∴゚ミタカッタ

DVD出ねぇかなぁ〜A ̄〜 ̄;)