鑑賞。

  • 歌ドキッ!

今週のDJは小春。
月曜はなっちがハロプロ新曲披露第2弾と言う事で『Too far away 〜女のこころ〜』を。紹介時に小春が言ってたけど、なっちは
(●´ー`)<小春とは心が通じてる気がする
らしいw
後はメロン・まいちん・れいな*1

まずはやぐの『女として終わってるなと思う瞬間』は…最近ボーリングにハマってて、買い物に行かずその結果ファッションに興味が無くなったらしいA^_^;)

んで、今日は『暗いところで待ち合わせ』。
そこから一人暮らしの人に薦めるものとして『具無し料理』を。因みに試したのは

  • 中華丼
  • たこ焼き
  • サンドイッチ
  • 寿司

でw

続いて『武士の一分』。
山田洋次監督作品のDVD-BOXを賭けて、2人が死角からの攻撃を真剣白羽取りするという対決を…だけど結局勝敗はつかずA゚∀゚;)

今週は三ノ輪〜南千住。今回は早くからみっつぃ〜が合流。
途中の寄り道はやっぱり食物が中心w

後半はよっつぁんの卒紺の舞台裏。やっぱりがきさんの『あの言葉』はフィーチャーされて。

*1:また例によって水曜日がw