それなりに。

CO30分前に起床、ふと見付けた沖縄料理屋さんで朝昼飯を済ませてハロショヘ。新しいトレのを買ったけど…まぁこんなもんだよって感じ(ノ∀`)


んで、東横線京急を乗り継いで三浦海岸へ…。
そこからバスに乗って三浦霊園へ。

ずっと相方が行きたがっていた、その場所へ俺も立った。俺は彼の事を大して知ってるわけじゃないし、正直意識して見た事はない。
だけど、死して尚これだけの人に慕われ愛される人を初めて目の当たりにして…俺なりに何処か思うところがあった。
1つ確実に言えることは、来て良かったってこと。


それから都内に戻り池袋へ。サンシャイン劇場は今まで1度も行った事がなかったけど迷わず到着。チケを受け取り直ぐ様中へ。

急遽観る事となった℃-uteの舞台。自然とあの娘に目がいっちゃうのはアレだけどw個人的に栞チャンの髪型はツボですた(ノ∀`)
まぁまだ始まったばかりみたいなんで、これからもっと良くなるでしょうて。

終演後にNn・Nck、ベリファン集組のTkt・Tmサン・Krサン・Drサン・Mrサン、なちけいCDS組のKtgサン・Nチャンで集まって食事。その後はいつもの通り相方を見送りしてから終電間際に帰宅。