北海道CDSレポ〜其の壱〜

本人確認を済ませ、荷物を預けて中へ…

ここは初めて来たけど、キャパが120ある以上の広さを感じて…所々に柱があって、見えない人の為にモニターが設置されてるんだけど…それは違うだろって感じ。
まぁ、俺は幸いステージ正面のテーブルに座れたから近くなくても全然問題なかったけど。

ここではDVDの販売を中でやってて、俺は先日書いたように『絵流田四丁目の人々』のDVDをvol.1・2を購入、直筆サイン色紙を2枚貰う。

今回の食事はやっぱり北海道産の食材を使ったもので…

  • サーモンマリネ シャンパン風味 ブルノア野菜の飾り
  • 富良野産豚ヒレ肉のホーレン草巻き 道産ポテトのサフランマッシュポテト添え 鴨ピラフの湯葉巻ロール
  • ショコラムースとカシスシャーベット
  • コーヒー

こんな感じで。

いつもなら軽く平らげてしまう筈なんだけど、今日は最初から気持ち的にお腹いっぱいで何かがおかしい。
追加で赤ワインなんか頼んじゃってやっぱりおかしいw

小休止を挟み会場が暗転。バックの3人が登場してショーがスタート。

SLは先週のクロシェットと同じだけど順を追って…


1.モーニングコーヒー
まずは薄い青みがかった紫のチューブトップドレスに身を包んだ圭ちゃんが登場してサックスを披露。
2.僕らが生きるMY ASIA
イントロ中になっちが登場…衣裳は淡いピンクと黒のキャミワンピ。それより実際に短い髪のなっちを見るのは初めてかそれに近くて…先週のCDSに参加したTmサンの言った言葉を噛み締める。

『こんな25歳他にいない』

曲終わりに簡単に自己紹介MC。なっちはやはり地元という事で…

(●´ー`)<ただいま〜!

の一言に

会場全体がおかえりの声で応える。この揃いっぷりに圭ちゃんも驚くw

圭ちゃんは今年に入ってこれまでなっちと同じ初期メンの裕ちゃん・圭織とやっていて、今回のなっちが最後。そこでなっちが

(●´ー`)ノ<トリ〜♪

…今日もテンションは高めだそうですwww

で、冒頭のサックス演奏に触れ…やっぱりその初期メンの前で『モーコー』を演奏するのは緊張したらしく。でも当のなっちはリハで初めて聞いた時点では気付かなかったとかw
まぁ俺もSL知ってるのに分からなかったからね(ノ∀`)
今回は娘。縛りのSLと言う事で

3.サマーナイトタウン
Bメロでなっちがコーラスパートを歌うのは何か新鮮♪この2人が歌うのは『あなた色』以来…あの時の記憶が蘇ってくるね。

4.好きで×5
ここでも歌以外の部分では圭ちゃんがサックスを。この曲はサックスとベースがかなり主張する曲だから相当練習したんだろうね;



明日以降順を追って更新…予定?A^_^;)