北海道CDSレポ〜其の六〜

アンケートを書き終わり、荷物を受け取って『あるモノ』を懐に忍ばせる。
して、会場を半周する位…約40人程の列に並ぶ。

何か待つ間いつもより緊張してる自分がいて…それはきっと話す相手がいなかった事にあるのかなと。過去3回のCDSは誰かしら知ってる人と一緒に並んでたからねA^_^;)

そんな感じで軽く吐き気さえ覚える緊張の中、俺の番に…

戸が開き、中に案内される。クロシェットとは違い、メンバーはこっちを向いて立っている。
すかさず懐に忍ばせておいたBユニを取り出すと

( `.∀´)<お、何か出てきた

まぁ…向かって手前にいるのが圭ちゃんだから先に反応するのは仕方ない罠w

んで、背中部分が見えるや

(●´ー`)( `.∀´)<おぉ〜、スゴい!

そこで撮るわけだけど、ダメ元でなっちに

(:・´д`)<なっち*1、これ半分持ってもらっていいですか?

って聞いたらスタッフからNGが出る。
まぁでもその時、言われる前になっちが一瞬持とうとする素振りを見せて、それを確証させる一言を直後に言ってくれただけでも救われた。

(●´ー`)<持っちゃ駄目なんだ…

ってね。

して、ポラ撮影時には

( `.∀´)<じゃあ指差そう

っていう圭ちゃんの機転で2人がユニを両人差し指で差す形に。
こうゆう風に撮る人が珍しいのか、なっちは撮影直前ユニをまじまじ見て

(●´ー`)<723(なつみ)だよ〜♪

嬉しそうなトーンで。その時の表情がそのままポラに反映しとります♪(>m<*)


さ、続いて握手に…まずは圭ちゃんからなんだけど、背後にオーラを感じながらで緊張が飛び火A゚д゚;)
ながらも普通に用意した言葉は言えて…

(:・´д`)<サックスは川野利昭さんに習ったって聞いたんですけど…

( `.∀´)<そうなんですよ〜、川野さん

Tmサンネタ拝借しましたw

そして…スタッフに促され振り返り、なっちとの握手。

(:・´д`)<ヴァンサンクツアー全部行きました

(●´ー`)<ホントですかぁ♪嬉しい〜

マジ笑顔のなっち(^^*


はい、この後は余りにも真面目な事を言ったんで口外秘でw

最近のCDSはスタッフが終了を促す傾向にあるみたいで、俺の時もそれがあったんだけど…俺はちゃんと伝えようと話す事に集中していた所為か、スタッフの声が耳に入ってなくてかなり粘ってる人に見えたみたいw

全てを伝え終わった俺は、ポラと荷物を受け取り挨拶もそこそこにその場を後にした。



やっと終わった(ノ∀`)

*1:実際にそう呼んだかは定かじゃないけどw