1日ヲタ三昧w

朝起きて、マターリな時間…昼前に準備をして駅へ。今日必要なCD*1を買い渋谷へ。

到着後、マックで手早く昼飯を済ませてC.C.Lemonホールへ。
ここに来るのは新人公演以来。流石にあの時程の人出はなく、そしてヲタ率もまた高くない感じで…例外を除き*2(ノ∀`)

チケ配布時間も迫ってきてたんで列に並ぼうとすると…Gm。サン発見w
んで、その他ポッシ界隈の方々と列に並ぶ。

意外と早く列は捌けて、来た列はと言うと…


24カラットw


まぁ不純な動機*3でここに来た俺としては妥当な所かとA^_^;)
御年24になるなちヲタとしても丁度良かった☆カナ?w

入り口付近で待機していると…スキージャンプの格好をした荻原次晴が出てきてΣ(゚д゚;
どうやら日テレの番組にこの模様が放送されるみたい。

Gm。サンの誘いで来たKrサンを待ち開演寸前に中へ…

でも中々始まらず、待ちぼうけしてると…俺と同じ列の通路側に荻原次晴がw


して、開演時間を15分程過ぎて暗転…まずは司会が出てきてから皆で呼び込みギャルルが登場。

まずはデビュー曲を披露。先週もイベントがあっただけに、振りをやってる人が結構いて。
まぁ俺は言わずものがな行けてないので静観w

続いてはMCがらみのソロコーナー。
まずはぁみみ。やっぱ持ち歌*4なんだけど、今日はバックの2人が舞台でいないので代わりにキャナリから2人がバックとして登場。因みに俺には誰だかさっぱり…w


次はあべべ。俺は今日これを見に来たと言っても過言じゃなくて…あさみんがピロリン歌うってなればねぇw
まぁでも実際見ての感想としては、本物には適わない…かなぁ?振りも何か物足りない…あのサイドステップあっての曲なのにw
要はステージパフォーマーとしての実力と経験値の差なのかなと。
今のあさみんと、この曲を出した時のなっち。年齢がほぼ一緒だから期待してたんだけど…あさみんはブランクが長過ぎたかA^_^;)


そしてソロコーナーラストはそねね。ヲタを前にして大塚愛の『さくらんぼ』とか…案の定俺のいた後方席はヲタ芸祭り(ノ∀`)


ソロコーナーが終わり、続いてゲストのキャナリとポッシがそれぞれ『ギャル風のメイク』で『ギャル風に自己紹介』してw

1曲ずつ披露した後に全員参加で『Boom Boomめっちゃマッチョ!』の振りを覚えるコーナー。
ぁみみが指し棒を持って歌詞をなぞり、後の2人がその振りをするんだけど…噛み合わなくてぐだぐだにwそねねは先日の8期イベのさゆ状態*5に(ノ∀`)
何故か後ろの方にもツッコミが入りつつ…最後は全員でもう一度『Boom Boomめっちゃマッチョ!』を歌って終了。握手会へ…

2階からやる為1階後方の俺はかなり後に…んで、近くにいたYiとKjの所にプチドリームして待つ。

それで俺の列になって並び始める。

まぁ、取り敢えずあさみん以外は言う事もないので流…そうとしたんだけど、意外に時間があって困ったw

…で、あさみんとはこんな感じの会話を。

(:・´д`)<先週北海道行ってきたよ〜

って言って、予め腕に付けておいた味の大王さんから記念に持ってきた箸袋を見せると…

(●`ー´)<ホントだぁ♪

予想以上のリアクションw

(:・´д`)<今日は楽しかったよ

(●`ー´)<ありがとう

んで、終わってからKrサン・Gm。サンと合流。飯を食ってからKrサンとゲーセンへ。

  • 今日の戦績
    • 4戦4勝(内対人2勝)
  • 通算戦績
    • 572戦509勝59敗4分け
  • 獲得カード

その後ハロショに行って買い物がてらFC更新して帰宅。

*1:正しくはその中に入ってるイベ券w

*2:両方に共通する出演者ねw

*3:後に明かしますw

*4:本人曰くぁみみとして時東ぁみの曲を、らしいんだけどw

*5:持ち歌の振りなのにテンポ変えると分からなくなるw