明日から先の展開。

さて、明日は…そう!
なっち2007春ツアー『25〜ヴァンサンク』のDVDのフラゲ日な訳で。
今後のなっちの活動の展開を見る上で、かなり大きかった全曲生演奏でのコンサート。
それを物語るように秋もまた生演奏でのコンサートが催されるみたいで…俺は行けないけど、平日開催なだけに今まで行けなかった人が行ける、つまりはあの空間に触れられる人が増えるって事だと思ってて。
それはやっぱり『アイドル』っていうカテゴリーに縛られず、『歌手』なんだというイメージを一般にも広めるには良い機会。これまでにも、そしてこれから先にもこういったイベントの参加が決まってるだけに…『歌手 安倍なつみ』、順調なんじゃないでしょうか?