待ち。

ちょっと前のやつだけどwあさみんの日記になっちが出たという話。


久しぶりになっち姉ちゃんとご飯に来ました☆
夏だけど鍋食べたくなぁ〜い?ってなって来たのが、薬膳漢方鍋のお店。
味わ、なんて言ったらいいんだろう・・・けして美味しくもなければまずくもないという、
すごく変わった味です。だけど体に良いからねぇ〜( ̄▽ ̄)
http://blog.watanabepro.co.jp/abeasami/archives/2007/07/post_72.html
▽添付画像
http://b.pic.to/dviab


店内の照明が暗いのか、携帯の画質が悪いのか…
なっち?
って感じの画像でしてw

まぁ、文面から察する事が出来るように…最近2人は色々と忙しいからねぇA^_^;)
なっちはツアーリハやらCDSやらで、あさみんは舞台やらギャルルやらでね。

そんな中で時間を合わせてご飯を食べる…微笑ましい光景だね(^^*


それはそうと…なっちもブログやらんかねぇ(;´д`)