日頃の行いの成果?

いつも通りの遅目のCO。確かな頭の痛みを感じつつ*1…駅ビルで朝兼昼飯w

…で外に出ると雨風強くなってやんの(ノ∀`)
取り敢えずマックで小休止後、映画を観る為地下鉄で長町南*2

公開2日目だから混んでるかと思ったけど、意外と空いてたんで『西遊記』を観ますた。
ネタバレはしないけど、雨をCGで消してるシーンが分からなかったorz

記念にプログラムを買って仙台駅に戻り、夕飯。

相方を見送りするまで時間があったんで、先に帰りの新幹線の切符を買うことに。
空席状況を見てるとカップルに話し掛けられて…下げてる袋*3で分かったけど、土・日きっぷで東京に行って帰ってきて、余ったから買わないかと言うもの。
んで3Kで良いって言うんで即買い*4
それから雨を凌げる所でマターリした後相方を見送り、俺も帰路に…。


帰りの新幹線では、いつの間にか寝ちゃってて…でも奇跡的に大宮到着直前で起きて難を逃れ、最短で日付変わる前に帰宅。雨も降ってなかったし良かった良かった(^^*

*1:原因は二日酔いか天候の所為かは定かじゃないw

*2:何で仙台駅周辺に大きい映画館が無いんだろう?w

*3:どう見ても関東人の方が馴染みのあるTDRの袋w

*4:通常の1/3位w