鑑賞。

  • 歌ドキッ!

今週は絵里がDJ。歌うは梨華ちゃん・圭ちゃん・まいちん・なっち・ごっちん柴ちゃん・愛ちゃん。

冒頭のメールで、HPの春樹のデザインした骸骨Tシャツから…パクリ疑惑が(ノ∀`)

今回の『レミーのおいしいレストラン』。
やぐはピクサー作品が三度の飯と同じ位好きらしいw
それに因み、コンビニで買ったものから別の料理を…な企画を。

続いては『天国は待ってくれる』。舞台が築地ということで、春樹が普通のご飯と炭入りのご飯を食べて当てることに。

2週分…まずはセレブツアー。
その中で嘘のコレクションを見極めたり、値段の高い順に並べかえたり、犬のお気に入りを選んだりするゲームを。

して、℃-uteが新曲を…スタジオライブってこんな感じになったんねw


続いてはバーベキュー。
それぞれが食材を獲得するためにヨーヨー釣りをw
次に水鉄砲で、食材が書かれた人を撃って食材をゲット。