再縁で再び。

初日ということもあり、会場の前にはかなりの人が。
当券を買うと…

1列14番

ん?もしや…

と思いながら席に行くと…


神席キタ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!


てか、初演の千秋楽と同じ席とか(ノ∀`)

暫らくして開演。

全体としてはストーリー自体に大きな変化はないものの…細かい動きだったり、初演では何でもなかったシーンが笑いを誘うシーンに変わってたり、かのんちゃん(真央)も1つだけ富士原さん(黒部)との絡みで笑いを誘ってて…俺もされた(ry

まぁそれは置いといてw

おまけでもまた新たな試みとして、出演者が引いた席の半券で当たった人が、更に出演者直筆のサインが入ったボールを引いて*1、その出演者が選んだプレゼントが貰えるというもの。
今回はみあちゃん自作の招き猫で…俺は勿論当たらなかったけどねA^_^;)

その後『Scene of Heaven』のミニライブがあって、昨日発売の新曲と『千歳月』を披露。

終演して、グッズ列が出来てたんで並んでると…Scene of Heavenのメンバーのサイン会をやってたんで、千歳月は持ってたんだけど折角の機会なんで新曲と合わせて2枚購入。
んで、Naoさんとは握手も出来て得した感じ。
後初演のDVDを買ってアンケートを書いて外に出る。

そのまま帰っても特に何もないんで…出待ちを敢行。
かのんちゃんは別口から帰ったようで…でも他の出演者は全員見る事が出来て、皆気さくな感じで…元々思ってたんだけどまた来ようと思った。

*1:それも貰えるっていうw