再縁千歳月千秋楽。

行ったのは日曜だけども…w


当券の発売時間になったんで並んで購入。えっと席は…

1列5番…

苺席キタ━━━━(*>∀<)━━━━!!www

丁度前回、初日に入った時と真逆の通路席でまた違った視点から観られるから得した感じ(^^*
内容に関しては、千秋楽だけど特に大きなアドリブもなく…Naoさんの『ぷるぷるぷるりんっ*1』位かw
後はおまけ。ダーさん(瀧下涼さん)恒例の客席との掛け合い、部下のヤス(富士原新さん)がダーさんに突っ込みを入れるも、逆に突きを食らって痛がるのもこれで最後w
抽選会で、残った2人(四大海さんと寿里さん)の景品は…四大海さんは、『ナイス蚊ット』。ラケットの形をしてて、電気が流れて蚊や蝿を駆除するもので、かのんちゃんが選んだらしい。
んで、寿里さんは自分で描いた絵で…それを入れてる額(って言ってたけどどう見てもフォトスタンドw)はかのんちゃんが選んだらしいw

続いてはScene of Heavenのミニライブ。ここで入場前に配られていたサイリウムを点灯させ、出てきたNaoさんはいいリアクションを…でもその後ろにいるYukiyoshiさん(key.)が真っ先に号泣してるとか(ノ∀`)
して、『千歳月』の大サビ前に出演者全員がサイリウムを持って出てきて…紙吹雪が舞う中皆で歌って。

最後に出演者全員から一言ずつあって、3回のカーテンコールの後終演となる。

外に出て見送りアーチに加わって、かのんちゃん with マネージャーさんとScene of Heavenのメンバーだけ出てきて終了(強制?w)。

*1:分からない人の為に…ただぷるが1回多いっていうだけだけどw