サプラ〜イズw

今朝は早めに家を出て東京駅へ…


そこから新幹線に乗り換えて1時間40分、名古屋に到着。地下鉄で隣の伏見へ…

駅を出て直ぐ会場が見えるので迷う必要が無く*1、地下で昼飯を済ませてグッズを買いながらKwサン等が来るのを待つ…

暫らくするとKwサンから連絡が入り、先に着いているAi・Ko・Urサン・Mcサンと挨拶程度しか出来なかった方もいたけど交流。少ししてKwサンも到着、チケを受け取って中へ。

〜後程昼夜まとめてざっと書きます〜

昼が終わって、買ったその場で食べられるスペースのあるコンビニに行った時、何気ない会話の中に落とし穴がある事に気付かされる…

Kwサン<今日夜終わったら飲み行く?

(S・:^o^)<はい、行きます。

もうこの時点で逃れられなかったと思われ…

Kwサン<うん…まぁ大阪でだけどねw



Σ( ̄□ ̄;



…と言う訳で、交通費を持ってもらう事を条件に承諾A^_^;)

夜は俺しか入らないという事で、一旦Kwサン・Aiと別れ夜公演へ。

〜後程(ry 〜

夜終演後、名古屋駅で2人と待ち合わせてアーバンライナーで大阪へ…まさかこんな形でこれに初めて乗る事になろうとはw

到着までの約2時間、半分寝て半分起きてって感じで…なんばから地下鉄で心斎橋に移動。
ハロショ近くの居酒屋に着いて、まずはDrサンにサプライズ…最初隠れててスッと姿を見せると


まさにやられたってリアクションw

続いて店内に時間差で、俺が最後に入っていくと…

Rnチャン・Mrサン揃って爆笑w

まぁ知り合って長い人がするリアクションはこんな感じでw
只でさえ1年振りに会うSiサン・初対面だったRuサンは酔ってる事もあってか薄めのリアクション…まぁ俺が何処の人か知ってればねぇ〜(ノ∀`)

後からKtgサン・Nチャンが到着。俺はトイレの角に隠れてて、タイミングを計って行くと…Ktgサンに熱い抱擁を受ける(>_<;

んで、近くの店で2次会。AM3:00まで飲んでからカプホへ行って就寝。

*1:それでなくても道に迷うなんて事そうそう無いけどねw