記念隊紺 in 名古屋。

はい、と言う訳で(唐突w

先ずは会場内の様子。普段は歌舞伎や時代劇などの演目が行なわれる所故か、客席左方に花道があり…普通に使いそう。だってヲタ除けの柵があったからw
俺はと言うと…昼夜共に2階。まぁ譲ってもらったチケだし、下手に前で見るよりは全然いい。この時、当然ジャンプは愚か踊ることさえ拒む俺の足の状態を見れば『ジャンプ禁止』の2階は俺に似合いの席だったねA^_^;)でも夜は正面に花道を臨む通路席だったから十分楽しめた。


さて、昼夜参戦したわけだけど…周知の通り、本公演から約1週間ごっちんが体調不良で休養との事で…ホントつくづく俺はごっちんに縁が無い事が証明されてる訳で。今月8日のお台場のイベントも欠席だったし、まぁまず紺チケ頼まれても半分より前の席が来た試しが無いからね(ノ∀`)
休養の事については場内アナウンスや表の貼り紙、そしてなっちから発表があり…

(●´ー`)<4人で精一杯のステージを…

と言う言葉にはしたけど、圭織は半分以上参加出来ないし、後の2人は後輩で小春に関しては1周り位年下で、1人で頑張り過ぎないか、背負い過ぎないか不安だったけど…それは要らぬ心配だったみたいで。
そんな中でも楽しむ気持ちを忘れるわけがないもんねA^_^;)それは同じ感覚を持ってる小春も然り、先輩を最大限慕い追い付かんとするがきさんも然り、動きに制限があっても最高のパフォーマンスが出来る圭織も然り。それに加え梨華ちゃんがMC1回のみの参加でゲストとして出演。昨日はよっつぁんだったそうで…そんな感じで皆が皆自分の役割を分かってやっているようで、昼にも増して夜は弾けてた気がする。
この人数でやってるからこそじっくり見られるメンバー間の絡み。
取り敢えず言えるのは、来て良かったなと。