娘。初日。

今朝はほぼいつも通りの起床で…俺が行こうとしてた時間よりも早くKrサンが現着するみたいなんで、それに合わせて大宮へ…。

会場に到着すると…思った以上にヲタが並んでてw

仕方なく最後尾に並んでると、Krサンが到着。


グッズを買ってから昼飯がてらゲーセンに寄って再び会場へ。
そこでMgチャン・Rsチャン・Arサンと合流、程なく昼公演へ。


まぁネタバレしない程度に軽く…w

序盤から結構なハイペースで、俺位のキャリアのヲタにはガチで『くる』SLになってて…まさか『アレ』で泣くとは俺自身予想してなかったし(ノ∀`)
まぁ『あの曲』に関しては、特に不満とかはない☆カナ?と。前にもここか何処かで書いたけど、良い曲は受け継がれるものだしね。

後言うとすれば、今回のは初期からのヲタでがきさん好きな人は特にに楽しめる筈…何かピンポイントに名指ししてるようなもんかもだけどw
さゆヲタは毎回萌え死に必至な感じも…A^_^;)


まぁ段々まとまらなくなってきたんで入って判断して下さいなw


夜公演までの間に久々にSwサンに会って、入る皆を見送った俺はゲーセンに寄ってから帰宅。