意外と長い1日w

朝は早めに出発。

昼前に池袋へ…迷う事もなくサンシャインシティに到着。
モー。10記念展に行って…ささっとグッズも買ってから、渋谷のハロショ経由で横浜へ…東横線の渋谷駅にきらりの新曲宣伝フラッグが独占してて凄かったなw

特急に乗れたんでものの30程でみなとみらいに到着。パシフィコに着いて間もなくDrサン・Rsチャンと合流。その後もYkサン・Knサン・Rサン・Aチャン等と合流・軽く交流。
外交官な俺は、昼入る組を見送ってから散歩を兼ねて横浜の駅前のゲーセンに。
途中横鰤の前を通ると誰かのコンサートがやってるみたいで、並んでる人が持ってるチケットを見ると…

東方神起

どおりで♀ばっかな訳だw会場裏手には非公式写真の露店があって…やっぱ何処も同じだなと(ノ∀`)


それからまた徒歩で会場に戻って皆と合流、後から昨日もお会いしたSwサンも合流。
夜公演入らないYkサンと俺は、入る皆を見送った後駅前で飯食って…帰り途中に大宮に立ち寄る。
そこで今日来てるメンバーに連絡を取ろうとするも…携帯の電池が無く、予備の電池を運悪く家に置いてきてしまったので自力で探すも見つからず…偶然鉢合わせたTknサンと軽く交流してから帰宅。