FAR AWAY.

今朝ヒサブリにめざましでなっちが取り上げられてて…今日が初日って事で行ってきますた(*´∀`)ノシ

当券で入った俺は2階へ。
会場自体がそんなに広くない所為か、2階でも表情は十分に確認出来そう。
して、ほぼ時間通りに開演。俺は初めて来たから分からなかったけど、大森さんの前説(MC?)は恒例なのねw

内容だけど、設定は昭和の都市開発の煽りを浮け寂れた商店街が舞台。母の残した食堂を切り盛りする兄妹、一平(大森ヒロシ)とこずえ(安倍なつみ)は同じ商店街の仲間と活性化策を錬るが…
こんな感じでスタートする訳で。設定的に何となく『モーニングタウン』の第1部を彷彿させるのは気の所為にしておこうw
それでも1部のクライマックスとなる『五天王太鼓』は、狭い会場という事もあってかなり響いて圧巻の一言。なっちのちょっとぶっ飛んだキャラを始め、個性的なキャラクターの出演者もそこここに笑いを見せて、それ故に涙を誘うシーンによりアクセントを与えてる感じ。

1部と2部の合間にはなっちと大森さんのトークがあって…2人共祭着のままで話してるんだけど、なっちは大森さんの衣裳を見て何故か相づちが江戸時代っぽくなっちゃうらしく…

(●´ー`)<へー(↓((アクセントは頭にw)))

とか言っちゃうなっちw

続く2部は出演者4人によるライブ…と言っても1人1曲だけど(ノ∀`)
なっちはもしかしたら日替わりかもとの事。次行く時が楽しみだな。