概ね上昇傾向。

結局朝方まで起きてて…かなりの二日酔い状態で仕事にはならないと思って一旦就寝。また起きてから会社に休みの電話を入れる。

して、準備を済ませて外に出ると雨が…勿論傘なんて持ってない俺はNチャンに入れてもらう…だけだと流石にアレなんで俺が傘を持って駅まで行く。
ここでTktと別れ、皆で横浜に移動。ゲーセンに行ってKrサンと合流、Drサンと3人でヒサブリに絆をやる。やっぱり5ヵ月振りにやったから散々だったな(ノ∀`)
途中から別動してたKtサンも加えてまたやってから、駅で文化祭組と舞台組で分かれて俺は前者に。

文化祭では今までで1番何もしなかった感があるなぁ…そこで買ったやつも殆ど土産目的だしねw
ステージも最後の回だけフリースペースで遠巻きに観てただけで…今日で3週連続お目にかかってる小春より桃やなっきーの方が気になる件w
その影響か、♂3人で『Buono!』を見てた時の並びが

  • 左.愛理→Krサン
  • 中央.雅→Drサン
  • 右.桃 →俺

ってなってたのは偶然?w

そんなこんなであっという間に終わって…それからMrサン・舞台組と合流して飯後、横浜駅まで送ってもらってKrサンとさくっと1戦交えてから帰宅。