自業自得。

今朝は意外と早く目が覚めて…電王やってるかと思ったけど、駅伝やってて(ノ∀`)

諸事情によりホテルを出発する時間がずれて…昼ちょい前位にKrサン達と合流して名古屋へ。

ハロショ前でDrサンと合流、買い物を済ませてから昼飯へ…
行ったのは今年の春にベリが訪れたという『山本屋』。もう何度も名古屋へは足を運んでるものの、味噌煮込みを食べるのは初めてで。その初めてが『いいとこ』だったからかなり印象は良し。流石に気軽にお土産として買える値段じゃなかったけどA^_^;)
ここでKrサンが天然発揮…何をやったかは言わないけどw

それからゲーセンに移動。文化祭以来の絆は…相変わらずへなちょこで(ノ∀`)

して、東海の3人と別れて関東組は帰路へ…。

俺は終電時間と格闘する形になったけど、ギリギリ間に合って。でもここでの判断が甘かった…眠くなった時点で立ってれば良かったのに座ってたから…気付いたら折り返しててorz
その状態から家に帰るのは無理と判断、取り敢えず行ける所まで行って…池袋のネカフェに泊まる。偶然にも横浜で使ったのと同じチェーン店だったりw