他感。

メルマガ転載ですが…こんな話題が。


mixiブログ一般の方のなっち評●

安倍なつみコンサート2007年11月07日12:53
安倍なつみのコンサートに行ってきました!
アイドルのコンサートは初めてで、僕はモーニング娘。のヒット曲しかしらなかったのでどうなんかなあと思っていましたけど、すごく良かった!

振り付けもあったり、モーニング娘。の曲もあったりしたけど、ステージングも、MCも曲順も完璧で安心してみることができました。
僕は長渕剛とか尾崎豊とか、もっとごっつりしたライブが好きなので、最初はなかなか入りこめなかったけど、最後の方では完全に入り込んでしまって泣いてしまった。すごいなあ。

何回も大ステージやテレビに出てきた人だけど、それをやるのに凄く努力してきたんだろうな。

一人でこれだけ大勢の人をひっぱって楽しませるパワーってすごいと思いました。プロですよねこれが。

良いものみせていただいてありがとうございました!


俺がツアー以前に予想、そして同時に望んでた事が起きたね。今回はやっぱ殆どが平日公演てことで、行ける人が限られてるというこの状況の中…普段から平日のコンサートに慣れているって言ったらおかしいかもだけど、より多くのそういったイッパソの方々に観て何かを感じて欲しかったからこうゆうのを見ると安心するね、最近ああいった事があっただけに。
さ、来週は自身初にしてツアー1公演参戦というこれも初の状況、空気を楽しんできたいと思ってる次第デス(U_U*