観賞。

リアルタイムも含めて3週分w
何か最初から感じてたけど…ガンダムWを彷彿とさせる展開と言うか、印象を受けるね。

こちらも3週分w
ストーリーも終盤、シリアスな展開が続きつつも笑いも忘れない感じが何とも言えないねw
いやしかしコハナは推(ry

こちらも(ry
まずは…うそつQUEEN。ゲストはスピードワゴンで見事勝利。いやはや全く小沢には同感だねw
次はきらレボとのコラボ企画。メンバーがデザインした絵を提出に。


続いては…うそつQUEENから。ゲストは北陽で2回戦やって連勝。愛ちゃん凄い風邪声だなw
スタジオライブはきらり。


チビッコKING。一輪車の天才チビッコと対決、かなりのハンデを貰ったものの勝てず。
次はグルメキッズ。愛ちゃんとジュンジュンがご褒美をゲットで絵里は食べられず。
スタジオライブはアテナ&ロビケロッツ。