迅速仕事人w

…てな訳で品川へw

夜公演は既に始まってる様で人影も疎ら。この状態だとトレもままならないだろうと思ったら、いつものトレ屋を(・∀・)σハッケソ
してグッズ売場へ。
売場隣の出入口で、開演後は閉鎖されてる出入口を案内されて時間をロスしたとかで係員と揉めてる残念なヲタがいて…それ見て思ったんだけど、そんなに必死になるならもっと早く来いよって話じゃね?文句言ってる間があったらさっさと中入ればいいのにってね(ノ∀`)

それはそれとしてw

手早くグッズを購入。過去2回の新人公演で漏れなく買ってるパンフとソロ2L写真*1、トレ缶バッチには手を出さず、トレ写真を4枚買って…『のっち』と『まのえり』が出たんで換わるだろうと思ってトレ屋に交渉開始…後2分でかのんちゃん(σ・∀・)σゲッツ!

いやぁ…大分レートもましになってきた様で、回を追う毎にこっちが出す数が減ってきてるから助かる。今は財布の紐が硬めなんでw
でも、それが早期交換の決め手となったかは分からないけど…端から等価交換するつもりが無い感じで交渉に臨んだのは、俺がなちヲタである故なんだろうと言っておく…まぁこの2人だけだけどね、俺が欲しがる面子で等価交換が難しいのは(ノ∀`)


とにもかくにも…手に入って良かった(*´∀`)ノ∴+゚

*1:誰のを買ったかは言わなくても分かると思うので割愛w